2009年10月25日日曜日

ポルトワインを昼から飲む

マンスリーレポート書くつもりだったのに、ぜんぜん書いていません。

今日は外に出かけようと思っていたのですが、雨模様の天気のため中止にしました。

変わりにやったことが、昼ごはんのあとにポルトワインを飲んだことです。ご存知のようにポルトワインは普通のワインよりも強くてアルコールが20パーセントぐらい入ってます。しかも、甘いから飲みやすいんです。
いわゆる女の子を酔いつぶすのに適したお酒なのですが、相変わらずアルコールを分解できない体の私はグラス半分ほど飲んで、つぶれてましたw 女の子を酔いつぶす前にこっちが酔いつぶれます。

ポルトワイン1

そして、マンスリーレポートも書かず、やったこと言えば、簿記3級の本を読んだくらいです。くさってますw

そういえば、昨日かもを食べました。ポルトガルでは普通にスーパーで売っています。鍋風にしてむしゃむしゃ食べました。

他にもイノシシなども手に入るため、今度挑戦してみます。みそかわなきゃ☆

この文章からわかるようにかなりだらけきってます。ほんとだめですね。変なお菓子も衝動買いしちゃうしw

ポルトガルの旅行・観光情報サイト
南蛮Info ポルトガル情報

0 件のコメント:

コメントを投稿