2009年10月21日水曜日

ポーランド人がオリーブの木を運んできた

 ポーランド人と飲んでバカだから好きになれませんでも登場した同居人のポーランド人の話です。

 昨夜遅くから彼らはお酒を台所で飲み始め、朝の4時過ぎまで騒いでました。深夜に廊下で大声でさわぐので、うるさくて眠りがかなり浅くなりました。実際に何度も起こされましたし。日本だと警察を呼ばれるんじゃないのかな?

 そして、朝起きて台所に行くと、なぜかオリーブの鉢がありました。お酒に酔ってもものを持ってかえってしまうというのはよく聞く話ですが、こんな重たいものを持って帰ってくるとは…。

 ポルトガルに来て、一生懸命ポーランド人のイメージを下げている彼らです。この前、少し見直したのに…。

木
これ、ものすごく重たいんです

ポルトガルの旅行・観光情報サイト
南蛮Info ポルトガル情報

0 件のコメント:

コメントを投稿