2009年10月18日日曜日

かぜひきました

 かぜひいたかもしれません。若干調子が悪いです。鼻水がでるし、のども痛いです。豚さんが近づいているのかな?

 実は一度日記を書いたのですが、ネット環境の問題で消えたため、書く気がだいぶなくなってしまっています。

 そういえば、仕事は戻ってきても大きな変化はありません。とにかく、改善点はわかるのですが、実現が難しいです。とにかく言葉の壁が大きすぎです。

 やっぱり問題点を指摘すると、相手もあせるのか早口になるんですよね。こっちはちっとも怒ってなんかいないのですがw

 何にしても、言葉による制約で身動きがとれません。ボトルネックの解決に全精力をあげるべきなのでしょうが、ついつい日本語を使ってしまう33Qでした。

ポルトガルの旅行・観光情報サイト
南蛮Info ポルトガル情報

0 件のコメント:

コメントを投稿