2009年4月14日火曜日

4月12日 バーでの注意

 朝ごはんにPasteis de Natasというポルトガルを代表するお菓子を2個もらいました。現在、写真がないのですが、また食べたときに、写真を撮ることにします。それで、ベレン地区のが美味しいんだよ、と紹介されました。「地球の歩き方」にも書いてあったので、今度ひまなときにでも食べに行こうと思います。

 バニスさんにリスボンには大麻を売っている人が多くいることを話したところ、バーでお酒を飲むときは注意するようにいわれました。変な薬とかを入れられないように、常にコップに注意を払えとのことです。他の国に派遣されている人達もバーは必ずしも安全とは言えないのでご注意を。

 日曜日だけれど、どこにも出かける気がせず、家出PCをいじってました。日本でやっていることと変わらないな~。

ポルトガルの旅行・観光情報サイト
南蛮Info ポルトガル情報

0 件のコメント:

コメントを投稿