2010年2月17日水曜日

ポルトガル人はトイレ前に落ちている


 朝起きたら、トイレ前に死体があった。よく見ると、フラットメートだった。顔色は真っ青で「えっ、まさか急死?」と思って、揺さぶってみること数回。立ち上がり、あたりをきょろきょろ、体をぶるっ。部屋にフラフラと戻っていった。

 その翌日から数日間顔を見なかったので、もしかして部屋で死んでいるのかとどきどきしていた今日この頃。台所で足のある彼と出会い、安心した。

 先日のことを聞いて見ると、彼はぜんぜん覚えていない。お酒を飲んでいたわけでもないのに。

 2月末にフラットから出て行くのだとか。これで私は一人になってしまう。少し寂しくも感じる。

 最終レポートがかなりやばい現状で、提出期限間近に家族がくる。うーん、やばいやばい。といいながら、ブログを書いたり、クリス・アンダーソンのフリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略を買ってしまったり…。



ポルトガルの旅行・観光情報サイト
南蛮Info ポルトガル情報

0 件のコメント:

コメントを投稿