2009年9月19日土曜日

職場の人達

 今日はアヴェイロに来てから初めての雨の日でした。普段は自転車で通勤しているのですが、今日はバスを使いました。不便なところに会社があるのでバス停から長距離歩く必要があり、さらに、本数が少ないことも重なり、7時20分のバスに乗らなければなりません。といっても、日本にいたときにくらべたらだいぶ遅いのですが…。

 会社の人がかわいがってくれます。

 今日は融解工程で仲良くなったおじいちゃんが仕事を見せてやると言って、鉄を移動させる乗り物に乗せてくれました。また、一緒に昼ごはんを食べた人にはカフェをおごってもらいました。さらに、帰りにバス停でバスを待っていると、職長が車で家まで送ってくれました(ちなみにこの職長はエヴァンゲリオンが好きらしいですw)

 役に立ってもいない私にみなさん優しいです。来週はもっとがんばります。

ポルトガルの旅行・観光情報サイト
南蛮Info ポルトガル情報

0 件のコメント:

コメントを投稿